ショップイベント

お疲れ様でした。ショートグランプチ

大会遠征イベントサポートと大忙しだった5月6月がようやく落ち着いたので久しぶりのショップイベントです。
遡ってみると4月以来でしたね。


月山湖にて、立派な大噴水をバックに。

今回初参加の方もいらっしゃって、最初緊張してたみたいですけど走り出しちゃえば、自転車仲間。走力はあまり問いません。
未知のコミュニティに入るのは勇気のいることですが、ウチで買い物したことある方ならウェルカムでございます。

ペテル・サガンに提供して一躍有名になったride100percent。愛用者が徐々に増えてます。とてもお似合いです。


一週間前たくさんのライダーが訪れました。来年に向けての試走

ヘルメットカメラの映像

 

何か美味しいものを食べに行ったわけではありませんが、天気もよく大自然を感じて気持ちの良いライドでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。