お知らせ, スペシャライズド2020, 雑記

お休みのお知らせとスペシャからロードバイクのリーフレットが届きました。

10月5日(土)6日(日)
筑波8時間耐久レース参加のためおやすみいたします。
よろしくお願いいたします。

スペシャライズドが世界的にペーパーレス化の時代ということで2019年からカタログを廃止し2年めのシーズンに入りました。
「お客さまが必要とする時期に必要なタイミングでリリースしていく」ということでしたので、年に一度カタログを作っても後から後から魅力的な新製品が出てくるので分厚いカタログ意味がないかもしれません。
以前はカタログがないと接客しづらかったのですが慣れましたし、売上に影響あるかといえばあまり感じない気がします。
でも変わらずスペシャは評判がいいです。

ですが、日本の商習慣ではカタログ云々が~と言われるからでしょうか?
スペシャライズドのロードバイクを紹介するリーフレットが入荷しました!
ライダーファーストエンジニアードとは。
TARMAC、ROUBAIX、VENGE、ALLEZ選ぶポイントは。
ブランドヒストリーから、スペシャのロードバイクが選ばれる理由、他メーカーと全く異なるバイク作りのアプローチまで。
全8ページですが読み応えのある冊子です。

確かにこういうのが一つあるといいですね。
店頭にて配布してますのでお声を掛けて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。