おつきあいくださいシリーズ, お知らせ, 雑記

6月21日(日)第5回ぐるりん柏崎ファストラン遠征ツアーのご案内

「第5回ぐるりん柏崎ファストラン」
サイクレスタ的にはおなじみの大会となりましたね。
第1回から参加を続けて、皆勤賞の大会でもあります。


この大会を取り仕切るのは新潟のプロショップ「じょんのびたいむ」のエノサン
私がプロショップを志すきっかけを作ってくれた大師匠でもあります。
そして若き店長佐藤さんと育ちゃん。
チームじょんのびたいむの面々がスタッフとして大会を支えます。
チームじょんのびたいむは私とゆうかさんのもう一つの所属チームでもあります。
「じょんのびたいむ」「ファストラン」この2つのキーワードに、参加しないサイクレスタはありません。


当店からの参加者も徐々に増えて昨年は6名での参加でした。
無事に全員完走しましたね!
210kmという長距離ではありますが
12時間30分くらいで全体最後尾の方がゴールしています。

前泊宿で鯛茶漬け


日程
6月20日(土)
12:00当店前集合、
ハイエースに積み込み次第出発
朝食の買い出し、晩ご飯
宿泊予定:ホテルアルファワン柏崎

6月21日(日)
3:00チェックアウト
4:00から順次スタート
大会終了後チケットでお風呂
ご飯
山形へ

毎年こんな流れでございます。
私一人でも絶対に行くと決めている大会、徐々に一緒に行ってくれるお客さんが増えてきました。
今年はもっと多くのみなさんに柏崎ファストランを楽しんでほしいと思います。
山形じゃ見られない景色が待ってますよ!

費用:寄付金(エントリーフィー)7,000円→各自
宿泊代:約5,000円→チェックイン時各自で支払い
交通費:レンタカー、ガソリン、高速料金→参加者で帰ってきてから頭割り

エントリーは各自でお願いします。
ツアー参加の方は私まで連絡お願いします。

スポーツエントリー
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/82551

午前3時に幸運を使い果たす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。