雑記

ツール・ド・さくらんぼ募集開始決定!

開催日は6月12日(日)
定員500名
参加費12,000円

・コースは葉山行くか行かないかの違いだけで参加費は一緒、葉山行かない人の提供物はゴール後

・参加賞として10周年記念品(ちょっといいやつ)有り〼お楽しみに

・団長は今年も来ます

10周年記念大会とメモリアルイヤーですが、コロナの影響もあり規模はややコンパクトに定員も少なくなります。
今回も多くのボランティアの方に支えられての開催で地域を盛り上げるため精一杯準備にあたってくださってます。
不手際などもあるでしょうけどコロナを乗り越えるために「参加者」「運営」「地域」三方よしの温かい気持ちでご参加いただければありがたいです。
なにとぞ。

今年も当店が大会をバックアップすべく協力団体として携わっています。決定権ないけど。
サポートライダーにつきましては規模縮小今回は15名程度にしますので、遠方の方にお願いすることはなさそうです。大変だしね。

募集開始は4月11日(月)です。少しお待ち下さい。

ツール・ド・さくらんぼ公式

スポーツエントリー
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/87141

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です