雑記

6月26日(日)ショップイベントの報告と(速報)クリテ勝ったって連絡いただきました。

速報
このブログを書いてる間に、今日開催されている第2回クリテリウム亘理・鳥の海大会で
エリートⅡ(over35クラス) 加藤佑馬さん  優勝!
エリートⅠ(under35クラス) 阿部 賢さん  優勝!
おめでとうございます!!!やばー。
お知らせいただきありがとうございます。お二人とも努力の賜物と言えますね。メカニックとしても仕事冥利に尽きます。
昔、年代別でも勝つことの難しさはイヤというほど感じてきただけにお客さんの勝利は私も嬉しさひとしおです。

さてー、今日はチェリーランドに集合。
目的地は巷を賑わす変な名前の高級食パン屋シリーズ
白鷹町「エリート思酵♡」(酵母の酵)

前半はローテ回しながら、後半は好きなペースで走ってということで川の反対側を走りました。
特に画像もドラマチックな展開もないのですが、スムーズに到着


デン!
週末でオープン時ということもあり並んでいました。


店内は大量の焼き立て食パンが。
さすがに食パン担いで帰るわけに行きませんから、すぐ食べられるものを買います。ラインナップとしてはこのサンドイッチやフレンチトーストなど。


ワタクシが買ったのはカツサンドとタマゴサンドのMIX。
堂々の750kcal。メシっすね。


他の方が買ったイチゴのフルーツサンド。
これもまた正解。


最寄りの公園に移動してブランチっすかね。10:30頃。


タマゴサンド。圧倒的なフィリング量と厚切りフワフワなパン。私達ももう優勝である。


エリートの巨大壁画と。
暑かったけど活況でした!

自転車乗りの新しい立ち寄り処としても、良さそうですね。
「エリート思酵♡」
西置賜郡白鷹町大字鮎貝7192
10:00~18:00売り切れ次第終了
不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。