雑記

AETHOS価格の10%分の用品還元「My AETHOS My styleキャンペーン」開催


対象期間内にAETHOSを納車されたお客さまを対象としたキャンペーンがスタートいたしました。

「My AETHOS My Styleキャンペーン」
人生最高のライドを彩るアイテムを選ぼう-
純粋にロードライドを楽しむためのバイクとして設計されたAethos。そしてライドの楽しさは千差万別。
自分らしさを表現するAethosライダーのために、スペシャライズドはバイク購入金額の10%分のSpecializedアイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。


期間
8月12日(金)~9月30日(金)納車分まで。

対象車種
S-WORKS AETHOS 完成車、フレームセット
AETHOS PRO 、AETHOS EXPERT、AETHOS COMP
(AETHOS全モデルが対象)



AETHOS COMP RIVAL ETAP AXSの場合
¥638,000×10%=¥63,800分のスペシャライズド用品を還元
ホイールなどを選択された場合は差額で対応いたします。
(おつりは出ません。)


私自身、S-WORKS AETHOSに1年以上乗ってきました。
エアロロードがもてはやされる現在において、やたらと全体が硬いバイクが多いと感じます。
ですがスペシャライズドはエアロのこだわりを廃し、伝統的な形状を最新の解析技術で理想の形に仕上げました。
踏む力の大小を問わず受け止めスピードに変換、よく上る「動きのあるフレーム」は最近ではAETHOSが群を抜いてるのではないでしょうか。
肩ひじ張らずに乗れてなおかつ軽いときたら、多くの方の本当のニーズを捉える最先端のバイクだと思います。

バイシクルオブザイヤーを受賞したAETHOS、この機会にぜひご検討ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。