ショップイベント, スペシャライズド2019展示会画像

9月4日(日)Specialイベント「海へ行くつもりじゃなかった9」

今年の海!!236kmのスペシャルイベントに行ってきました!


サポートをしてくださったふかせさんがGoProで撮影した動画をかっこよく編集してくださったのでぜひ御覧ください。

こっちはライド集

サポートみやざきが撮影した写真はこちらにアップしてありますのでどうぞ!

2022.09.04 海へ行くつもりじゃなかった9

172 new items added to shared album

朝から土砂降りでスタート時間を送らせての出発となりましたが、前半は追い風も相まって快速列車。
サポートカーも一生懸命ついていきました。

スタートは雨でしたがしばらくすると晴れてきて、海に着く頃にはすっかり晴天!
青い空!白い砂浜!という感じで思いがけず夏を感じ取る一同

4時間45分で往路を走りきり海に到着です!

例年通り道の駅ふらっとでギンガレイ焼きもおいしくいただきました。

行きが追い風ということは……ということで帰りは向かい風
気温も上がってきてハードなコンディションとなりましたが皆さん大きなトラブルもなく、誰もかけることなく走り切りました!

今年のゴールのご褒美おやつは「戸沢のぼたもち」さんのぼたもち!
すっっごく美味しかったです。

参加してくださった皆様お疲れ様でした!
また来年!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。