雑記

業務連絡(筑波8耐関連)

4月30日の練習会ですが、天気予報が金曜時点で雨になっています。
当日朝7:00の段階で路面ウェットなら中止にしますので当ブログを確認ください。
↓練習会中止の場合に備え大会当日のご案内をします。

筑波8耐参加者向けのお知らせです。

5月2日営業時間13:00~17:00ですのでよろしくお願いします。
当日集合時間23:00
バイクと保護用の毛布ホイールバッグは事前にお預かりすることも可能です。むしろ歓迎。
車は店舗前や日東ベストさんに停めることの無いようお願いします。
当日旅費17,000円を集金いたします。

当日スケジュール
筑波サーキットゲートオープン5:00
入場開始5:30
試走6:20~7:00
第一走者集合時間7:35
スタート 8:00
ゴール 16:00
小山市内で打ち上げ19:00

持ち物について

DCMより引用しました 

会場で使用するキャンプ用椅子を持ってきてください。背もたれ付きが良いと思います。
勝手に引用ついでにDCMホーマックさんだと2,000円しないで買えるようです。

バイクの車載について
ホイールバッグお持ちの方は前後分
キズ防止バイクに被せる廃毛布(厚手がオススメ)
前輪外し後輪はつけたままで車載します。
車載移動時のフレームにキズがつかないように気をつけますが、あらかじめ保護するなど自衛してください。

会場での食事・補給食について
会場ではケバブ屋が出店する程度でちゃんとした飲食ブースはありません。
会場に移動する途中でコンビニに寄りますのでおにぎりなど買ってください。
エナジージェルやサプリメント類につきましてはこのイベントに合わせて使えるものを沢山仕入れましたのでなにとぞ買ってくださいお願いします。

車両規定について
装備品ヘルメット・グローブ※グローブなしはペナルティ対象
装備不可 サドルバッグ・フレームポンプ・マッドガード・スタンド・工具・GOPRO類・スマートフォンの使用・バナナなどの固形の食べ物・その他危険と判断するもの

主催者HP貼りますので競技規則等確認ください
https://www.jccerc.info/index.html
以上、その他不明点ありましたらお問い合わせください。

オーダーいただきましたショップジャージにつきましては、4/29(土)夕方までに到着となります。
(パールイズミさん間に合わせてくれました感謝)
お時間ある方は直接引き取り、時間ない方は出発前にお渡しいたしますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。