ショップイベント

月山湖周辺ライド


昨日ご参加の皆さんありがとうございました!
本道寺地区から先が通行止めのために112号を迂回してのライドでしたが天気に恵まれ充実の75kmでした。


月山湖は高さ112mの噴水が有名です。
今日も見事な水煙を上げていました。


見てください!来てよかった~


開いてるけど呼べども人が出てこず。山ぶどうソフトは断念。


大井沢湯ったり館
ここも以前はエイドステーションでした。

新発売には目がなく。
コレは!まるで冷麺を食べたあとに残ったスープを飲んでいるようだ・・!
きっと週に一度の企画会議に出すアイデアに追い込まれた果ての商品なのでしょう。。
担当「(は~こんなヤケっぱち絶対怒られるわ。。)」
重役「イイネ!!」
担当「!!??」


無事に中郷ローソン。
大頭森山からは下り基調で追い風に乗ってメロウなライドを堪能しました。
さすがに冷麺スープではハンガーノックになりかけ。補給の大事さを痛感しましたね。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です