お知らせ

「海へ行くつもりじゃなかった5」のルート連絡等

8月27日(日)「海へ行くつもりじゃなかった5」開催のためお店はお休みです。
前日26日(土)は通常営業ですのでよろしくお願いします。

しゅたっ!!!
どーもたびたび、悪魔です。
いよいよ日曜日の「海へ行くつもりじゃなかった5」
週末の準備はお済みですか?
240kmが初チャレンジな方もルーチンな方もギッギな方も。
5回目だからといって余裕ぶっこいてると何があるかわかりませんよ!?
一寸先は(メカ的or身体的)トラブルであります!
走行不能のその時は!
ワタクシ悪魔がもっとも恐れるCyclestaの悪魔将軍こと、
デビル宮崎Rが容赦なく回収いたします!おオオ恐ろしや。。。
fc2blog_20170823184752d48.jpg
すっかり肩が温まってるデビル宮崎R氏
。。。は!取り乱してしまった。
業務連絡でした。。。
荷物等々はサポートカーで預かりますので、
ビーサン、着替え、タオル、補給、レインウェアなど、ポケットに入らないけど必要なものはお持ちください。
ポンプ、予備タイヤ、ファーストエイドキットなどはサポートカーに搭載します。
その他搭載してほしいものリクエストあれば早めにCyclestaまで。
当日集めさせていただく1,000円につきましては、
レンタカー代、ガソリン代、銀ガレイ、ゴール後の色々に使わせていただきますm(_ _)mm(_ _)m
あ、そうそう。迷子防止のためルートラボを用意しました。
fc2blog_20170823184756920.jpg
※迷子ではありません
昨年同様このルートを概ね使用します。
https://yahoo.jp/BWI6nc
それでは当日朝4時にお会いしましょう!!
Cyclesta悪魔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。