お知らせ

メリダ2018モデル早期ご予約キャンペーン!!

MTBから始まったメリダとレーシングとの関わりは、男女アルカンシェルという大成功をおさめ、今はロードレースの世界へ比重を置いております。

近年では、ワールドツアーチームバーレーンメリダでニーバリ選手や新城幸也選手の活躍を支えています。

ドイツを開発拠点とし、プロツアーチームやMTBチームからのフィードバックが詰まったメリダ2018モデルの展開が始まりました。

注目はやはりフルモデルチェンジとなったエアロロード、新型リアクトですが、スクルトゥーラもCF4のチームモデルを中心にモデルチェンジが行われ、更に軽量オールラウンダーとして使い勝手の良いバイクに仕上がっています。

 

MTBでは、やはりフルカーボンハードテールの3000シリーズが驚異の25万円。抜群のコストパフォーマンスで登場しました。

ですが、他メーカー同様、入荷は10月11月になるものも多く、バーレーンチームレプリカモデルの一部サイズのように、人気が出過ぎてバックオーダーが来春入荷になってしまったモデルも出てきています。

そこで当店だけの独自キャンペーン

『メリダ2018早期ご予約キャンペーン!!』

9月1日~10月1日までにメリダ2018モデルご成約のお客さまを対象としまして、
本体価格の10%を、お見積もりから使える用品クーポンとしてお返しいたします。
対象商品は、メリダ2018モデル完成車及びフレームセット

これからスポーツバイクを始めようっていうお客さま、ヘルメットやグローブ、空気入れは必需品ですから、ぜひこの機会にご利用ください!

メリダ2018モデルラインナップは公式HPまたは店頭カタログでご覧いただけます。

http://www.merida.jp/

走りやすい季節になりましたね。沢山のご来店お待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。