雑記

2017.11.12 温泉ライダーin喜連川温泉行ってきました!

今年も行ってきました温泉ライダー!
山形はすっかり寒くなってしまうこの時期ですが栃木は暖かい!
今年のロードシーズンを締めくくるいいロケーションのイベントです。

今回の写真は少ないですがこちらにアップしてあります!
どうぞ御覧ください。

2017.11.12 温泉ライダーin喜連川温泉

139 new photos · Album by サイクレスタ Cyclesta

前日入りして温泉入って宿でゆっくり。
ご飯がすごかった!

みんなお腹いっぱいになりましたが遠征といえば二次会。

何故か行われた臨時操法訓練。
温泉ライダーはなんとなく合宿っぽい雰囲気で、それがよかったり。

そして本番!
朝は寒かったのですが、日中は暖かくなる予報。
当日組のみなさんも合流しました!

スターターも準備万全!
温泉ライダーin喜連川はフィオーレ喜連川の住宅街を閉鎖して行う5時間耐久レースです。
住民の皆さんのご理解ご協力の元走らせてもらっている大変すごいイベントなのです!

そして温泉ライダーといえば飲食ブースが豪華!!
チキンレッグ、鮎の塩焼き、ピザ、サンドイッチ、ラム肉ソーセージのホットドッグなどなど
レースを走りながらグルメが楽しめます。
走って、応援して、食べてという感じ。

 

あんまりたくさん写真は撮れなかったのですが、初参加のみなさんも軽快に走っていました!
楽しんでいただけだでしょうか。

後半はかなり暖かくてカバー類もいらないくらいでしたね!

そして順位……
Aチームはしばらく4位だったのですが、なんと!最終周回で3位に浮上!!
入賞できました!!

Aチーム 5時間男女混合ロード 53周 3位
Bチーム 5時間男女混合ロード 50周 8位
Cチーム 5時間ロード       41周 49位

でした!
Cチームはメンバーの半分が初レースの方だったのですが、大きなトラブルもなく無事完走されました!

みなさんお疲れ様でした!!
メンバーのみなさんが片付け等もサクサクとやっていただけたのでとてもスムーズな遠征になりました。
ご協力ありがとうございました。

今シーズンのサイクレスタ的ロード遠征イベントもラストです。
また来シーズンも色々と企画していきますのでぜひご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。