お知らせ, 商品紹介

ターマック SL6 DISC TEAM BORA入荷!

 

新型ターマックSL6のデビューから8ヶ月がたちまして、さすがスペシャのオールラウンダーといった感じで、S-WORKS、EXPERTとも反響を多くいただいております。
追加ラインナップとしまして、DISCブレーキモデルがリリースされました。
DISCの登場でキャリパーブレーキの未来を憂う声もありますが、
グレードはどうあれキャリパーが法で禁止されるわけでも地球上から消滅するわけではありませんので、キャリパーかDISCかそのあたりは好みで選ばれると良いと思います。
今あるホイールだってまだまだ使えるじゃないですか。

新しいターマックSL6のライダーファーストエンジニアード技術解説はこちらでご覧いただくとして、
https://www.specialized.com/jp/ja/tarmac-disc-2018

今回リリースされたのは完成車とフレームセットです。

TARMAC SL6 DISC ¥1,100,000
今回からS-WORKSクランクにDualパワーメーターが内蔵されました。
単品販売は9月からだそうです。¥140,000
重量は塗装にもよりますがブラックのほうが54サイズの完成車重量6.65kg、フレームで800gとなります。これは実測値ですが塗装によって重量が変わります。


TARMAC SL6 DISC フレームセット ¥450,000
人気出そうなのは一番左のターコイズあたりでしょうか。

と思ったらネット上に最速で組んだ方がいました。これ好きカッコイイですね!
お店の方にもフレーム在庫入荷しましたのでご紹介

TEAM BORA サイズ52
こちらのカラーはワンタイムエディション、すでにメーカー完売のため限定1本となります。お早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。