ショップイベント, 外部イベント

5月3日 筑波8時間耐久レースinスプリングに行ってきました!

ゴールデンウィークは毎年恒例耐久レース!
今年も筑波8耐に行ってきました。

今回はサポーターとしてみっちーさんがたくさん写真を撮ってくださいました!

2018.5.3~4 筑波8耐

1185 new photos · Album by Cyclestaサイクレスタ

少しだけ動画も撮ったので写真と一緒にまとめてみました!
ぜひ観てください~!

 

今年は雨予報だったので、雨のサーキットは滑るぞ……!とザワザワしていたのですが、最初の一時間を過ぎた頃から路面は乾きはじめ、
むしろ暑いくらいまで気温が上がりました。

みんな半袖でいい感じ。
関東圏暖かいです。

ほぼフラットでスピードコースな筑波サーキット。
初参加の皆さんにも楽しんでいただけたのではないでしょうか。
集団走行練習をやっただけあって皆さんしっかりと集団走行出来ていました!すごい!

8時間のラストはウイニングラン。
今年の花火は火力マシマシでした。

アンカーを出迎えての1枚!

みなさまお疲れ様でした!

行き帰りの運転とカメラマン、顔合わせ会や打ち上げの司会進行まで大活躍だったサポートのみっちーさん。
ありがとうございました!!

筑波はまた来年も行きます!
ぜひみなさんよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。