VENGE, スペシャライズド2019, 商品紹介

VENGE PRO 納車しました!

8月6日に発表になったばかりのニューモデル。
VENGE PRO (ヴェンジ プロ)を納車しましたのでご紹介


VENGE PRO 690,000円

デビューするや今年のツールドフランスで4勝を挙げた新型 S-WORKS VENGE 。
PROグレードはS-WORKS モデルと全く同じフレームを採用したモデルです。スペシャライズドロゴっていうだけで中身一緒。
S-WORKS フレームが500,000円ですから、計算上190,000円でアルテグラDi2とCL50ホイールやタイヤが付属してくる内容です。
戦略価格ともいうべきでしょうか。

最近のサイクレスタ、県外からもご来店いただくケースが増えてきました。
オーナーさまは福島県からのご来店、RETUL Body Geometry Fitの経験値を高く評価いただきお選びいただきました。
ありがとうございます!


VENGE は油圧ディスクブレーキ電動変速専用フレームとなりますが、そのメリットの一つとしてケーブルレスが挙げられます。
機械式のシフトワイヤーとブレーキワイヤーがなくなることで、調整の頻度が少なくなります。
ユーザーフレンドリーなバイクだと思います。
また、上の写真のようにケーブルがほぼフル内装になりエアロ効果が抜群。エアロロードにふさわしく非常にすっきりしたハンドル周りになりました。


ロゴは虹色に光るリフレクティブ。角度によって見え方が変わります。暗闇でフラッシュ撮影すると反射します。

これまでお乗りのバイクもカーボンフレームでしたが、その軽さと進化に驚かれた様子。
福島にはたくさんのサイクリングコースがあるようで楽しんで下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。