お知らせ

7/29~天童市のプレミアム付商品券がご利用いただけます。

※天童市民の方向けの記事になります


7月29日(水)より、新型コロナウイルスに関する経済対策として、
天童市民を対象として市内の加盟店で使えるプレミアム付商品券が発売されています。
飲食店用「飲食券」7,500円分が5,000円(500円券×15枚)で、
小売店用「小型店専用券」「小型店・大型店共通券」のセット13,000円分が10,000円(500円券×26枚)
2種類です。

市民1人あたり飲食・小売りそれぞれ1セットずつ購入できます。


当店でも加盟店として「小型店専用券」「小型店・大型店共通券」ご利用いただけます。
お釣りは出ませんのでご注意ください。

購入場所は上の画像の場所です。
購入には、各家庭に郵送される「購入引換券」が必要です。

コロナだコロナだ、コロナだと嫌な世の中になりましたが、天童市内の景気回復にプレミアム付商品券ぜひご利用ください!

2 thoughts on “7/29~天童市のプレミアム付商品券がご利用いただけます。”

    1. ふう さん
      説明会資料に、発表してはいけないという記載は無かったので公開いたしました。
      今日、天童市役所に確認したところ事前の情報公開は問題ないとのことでした。

      ふうさんも天童で事業をおこなっておられる方と推測いたします。
      厳しい時世ですが共に乗り越えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。