お知らせ

GW中のお休みと新入荷アイテム

ゴールデンウィーク中のお休みについてご案内です。

5月3日(月)GW休み
5月4日(火)GW休み
5月5日(水)定休日
5月6日(木)定休日

お休みさせていただきます。
その他の曜日は13:00~20:00の通常営業です。

さてさて、FBページでは新入荷情報をUPするのですが、ブログの方が遅れ気味ですのでご紹介


仙台の知る人ぞ知るマンチーフーズのスモークドミックスナッツのご紹介。
スモークナッツというだけで一家言ある方もいますね?

実は当店、数年前から販売店しております久々の入荷となりました。
スポーツサイクル店のくせに酒のツマミ売ってる!なんて雑言も聞こえそうですが、ナッツは今や健康食品。
BCAAなどアルファベットのサプリメントに比べたら、ナッツやドライフルーツで構成されるマンチーフーズのスモークナッツはなんと体に良いこと。
かのハリウッドセレブも。。。と言い始めたあたりから怪しくなってきますのでこの辺にしますが
ひとつまみ頬張れば、深い燻製の香りがブワーっと。ちょっとその辺のスモークナッツなど足元にもおよばないパンチの効いた燻製香ですよこれは。そして甘いドライフルーツが食感に変化をつけてくれますから気づけば完食なんてことも。

あくまでスポーツサイクル店ですから行動食や補給食という口実ですが、ただただ美味いからというマンチーフーズファンとしての「布教」でもあります。
もちろんオヤツにもオツマミにも(むしろこっちがメインという話は置いといて)。
SMOKED MIX NUTSぜひどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。