商品紹介

新アイテム!EVADE2とS-WORKS7ロードシューズが入荷しました!

スペシャライズドの新商品が入荷しました!

S-WORKS EVADE 2

エアロヘルメットで一世を風靡したEVADEが更に速く、軽く、そして涼しく生まれ変わりました!
前作のEVADEは優れたエアロ性能と引き換えに少し頭が暑かったのですが(なのでシクロクロスで大活躍)
EVADE2は何もかぶっていない状態と同じくらい涼しい!更に軽い!
よりオールラウンドに使えるヘルメットです。

こちらのカラーは限定ですが、まだメーカー在庫がございます。ぜひ!

S-WORKS 7 ROAD SHOWS

ロードシューズのフラッグシップもモデルチェンジです。
前作のS-WORKS 6からさらに快適性と軽量性を向上させています。
前作もかなり軽いシューズだったのですけど、更に軽いです。驚き。
6シューズはハイエンドの名にふさわしいく、レーシーでソリッド、言ってしまえばタイトって感じだったのですが、
7シューズではフィット感の向上により、より多くのライダーにとってBESTな一足となっております。
BOA社と共同開発した新型BOAダイアルを採用。アルミ削り出しがもうかっちょいいのですが見た目だけでなく壊れづらく堅牢になっているすごいやつです。
さらにカスタムインソールと合わせると鬼に金棒。100点満点中120点なシューズになりますので合わせてぜひ!

ここでは語り尽くせないすごい技術のうんちくもございますのでぜひお手にとってみてくださいませ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。