雑記

6月25日のショップイベント

日曜日は西蔵王方面へ
グルメライド的なのは今年初。天気も良くて暑かったですね。

予定になかったのですが西蔵王の展望台へ立ち寄り。
あらためて来ると素晴らしいビューが。
夜景もきれいなんでしょうねって
20代を思い出してノスタルジックかつセンチメンタルな気持ちになっちゃったよ。


1枚目Galaxy 2枚目 私のiPhone
Galaxyが欲しくなりました。


必殺技。


お気に入りのパン屋 ハールモアチェさん。スノーピークのストアが同敷地内にあってアウトドアな雰囲気もあります。


いかにも自転車乗りなイートイン風景でした。

今週末はツール・ド・さくらんぼ、新潟遠征のため7月1日2日3日は休みます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です