スイーツハンター!

尾花沢新そばまつり

日曜日は久しぶりにスイーツハンター番外編食べ系ライドでした。
10時30分の開始に待たなくても良いように早めにスタートしたのですが、前売りのお客さんが今か今かと待ち構える中でしたので、結局待つ感じになりました。

 

カカッテコイヤ!!

こういうのにはつきものの開会宣言。そば愛好家たちは今か今かとスタートを待っています。寸胴の湯温もMAXです。

待ってる間、納豆の蕎麦がき300円を食べたり、尾花沢牛のスジ煮込みや芋煮400円も食べました。煮込まれていて非常に美味しい!!ミッチーさんはアンケートに答えて缶バッヂをGETしていました。それどーすんの?

整理券番号20番ごとに呼ばれて、いよいよ私たちの順。
もりそば、かけ蕎麦にエビ天トッピ、ニシン煮でフルコンプといったところでしょうか。これで総額1,750円でした。

新そばらしく香りの高いお蕎麦で、とっても良いそばでした。みなさん美味しい美味しいと喜んでいましたね!
みんなで走って、イベント限定のグルメを楽しむ。最高じゃないですか~。

また来年行きましょう!