雑記

会津若松155km行ってきました。

10月14日にお休みをいただきまして、4年ぶりとなりました会津若松までの県境越えライドに行ってきました。


上りピークの飯豊トンネルにて


photo :Taicho
全体的に気温が低くウェアリングに苦労しましたが雨に降られることもなく秋晴れのライドでした。


Photo :Charlie
予定通り17:00に宿到着
サポートカーに7台のロードを積み込み


Photo:Kyoupei
サプライズゲストを交え
会津馬刺しや郷土料理を肴に乾杯です(財布忘れ)
馬刺し初体験のチャーリーも美味しかったらしいので良かった。
なかなか食べられない馬レバ刺しは絶品でした。


会津の夜はまだまだ続く。


電車組のわさおさん(財布忘れ)とCharlie 
フカセシはお見送りです。
ちなみにハイエース組は6人乗車7台のロードを積んで帰りました。


赤べこ

こんなダイナミックな遊びができるのも自転車のいいところですね。
サポートの隊長に感謝しつつ、また来年も会津行きましょう。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です